« やられたぁ~ | トップページ | 久々の公園♪ »

2006/04/21

おニュー~

0421車の後ろにシールが貼っていないと、駐車場で自分の車を探しずらい。
でも、今までのはデザインがいまいち。
で、ネットで探しまくって気に入ったのを見付けました(*^。^*)
朝の雨が上がったのを見計らって、洗車して貼り付けました。
なかなか良い感じ♪
下のマグネットは、アジフィールドのです。
これで、マイカー発見はバッチリだわ♪

そして、本日はDS lightをゲット~。
本当は、明日トイザラスに行く予定だったんだけれど、今朝のチラシにヤマダ電機で売り出すと~~。
ダメもとで行ってみようという事になりまして。
開店5分くらい前に着いたら、何十人かは並んでいました。
上手くゲット出来ても、希望の色は無理かもね~という感じ。
で、開店して並んだまま中に入って……順番を待つ……が、なかなか進まない。
暫くしたら店員の方からの説明。
チラシが間違っていて、本日開店の野田店の方で扱うとの事。
えぇぇぇ~~という感じでしたが、何だか名前と電話番号を書けば、夕方までには何とかしてくれると(*^。^*)
希望色も伝えて、家に帰って電話を待っていたら、昼過ぎに連絡がありました。
結局、あまり待つことも無く、希望の色をゲット~~。
そして、袋の中には、お詫びの品か?液晶保護フィルムが入れてありました~~♪
買うつもりだったから、これまたラッキー~~。
脳を鍛えるソフトと動物の森というソフトを買って帰って来ました~~。
疲れたけれど、なかなか良い一日でしたね。

………あんず達の散歩~?(^_^;)
明日行こうね~~。


|

« やられたぁ~ | トップページ | 久々の公園♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…ステッカー。かっこいい…
白い車だし、合いますね~!

投稿: nojiko | 2006/04/21 22:30

ガラスも黒っぽいから、白で正解だったかな~?
なかなか良いでしょう~(*^。^*)
この横に、チームWのステッカー貼る場所確保しているからね~~(^^♪

投稿: kana | 2006/04/21 23:39

ステキなステッカーですね。
ノーフォークはないのかしら?
我が家は普通のDSがあります。
「脳を鍛える…」はおもしろいですよ!
続けると脳も若返ってくるし~
最近やってないので怖いですが。。。

投稿: すずママ | 2006/04/22 08:54

残念ながら、まだノーフォークは無いみたい。
でも、人気上昇中の犬種だから、近々出来るのでは?
出来たら、お知らせしますね~。
脳は、32歳でした~(*^。^*)
実年齢より若かった~。
でも、少しやっただけで、脳を使ったなぁと実感出来ました~。
凄く疲れた(~_~)
毎日続けると、確かに鍛えられるかも?(^^♪

投稿: kana | 2006/04/22 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられたぁ~ | トップページ | 久々の公園♪ »