« 久々の公園♪ | トップページ | 心地良い汗~ »

2006/04/24

忙しいわ~

この2日あまり、肩凝り腰痛眼精疲労が悪化中(^^ゞ
森の散策に忙しく、昨日は釣り大会だったし……(^^♪
お陰で、脳のトレーニングは2日坊主?(^_^;)
今日は、品物を売るお店が改装中でお休みなので、コールマンのアウトレットにお買い物に行きました。
(現実とゲームの世界が混ざっています~~(~_~))
ちょっと気になっていたキャンプ用品をゲット♪
………何時、キャンプに行くのだ?

|

« 久々の公園♪ | トップページ | 心地良い汗~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~!イベントとか同じタイミングであるんですね!
日時を入れてるからかな?
わが森も、昨日つり大会でした!優勝いたしましたよ~♪
やっと家の借金を払い終わったら、今日は我が家改築です。もっと大きな家になります。
また借金地獄です。

今年はキャンプするじょ~!

投稿: nojiko | 2006/04/24 20:52

イベントは、年間スケジュールが決まっているらしいです(*^。^*)
私は、2位だった……。
敵は、170㎝超えのシーラカンスよ!
それ以上のなんて、無理よね~~。
我が家も大きくなりました。
明日になったら、お店も大きくなるらしいです。
楽しみ♪
今度、我が森にもご招待しますから~~。

キャンプ行こうよ~♪

投稿: kana | 2006/04/24 21:03

うふふ、Kanaさんたら♪おかしい(^.^)
うちも、「おいでよどうぶつの森」あります。
もっぱら娘がやってますが、皆さん見てるとやってみたくなる。
娘にはやりすぎるな!って注意してるけど^_^;
是非、通信してみたいですね~♪
良く分からないけど何人か、間違ってデーター消したって人が居るので気をつけてね~(同じ間違いで)

投稿: cocoro | 2006/04/25 15:08

この年になっても楽しめるゲームです~(^^ゞ
楽しいから、お姉ちゃんに混ぜてもらいましょう♪
そうなのですよね。
データ消えたらショックかも(ToT)/~~~
村の成長に、結構な時間を費やしているもの(^.^)

投稿: kana | 2006/04/26 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の公園♪ | トップページ | 心地良い汗~ »