« 祝♪○○歳 | トップページ | 修行に来る »

2006/04/07

寒かった(~_~)

0407今日は、水曜日の振り替えのアジレッスンでした。
雨は降らなかったのですが、北風が吹いていて寒かったです(~_~)
レッスン前に、あんずの放牧~。
最近は、ゼファー君を追いかけて走ったりしています♪
妙に元気~~。アジやる?

つくしも、妙にハイテンション?ファイテン効果か?
勢いがつきすぎて、ドッグウォークの上り口ですべり転んだり~、ハードルの着地で二回転しちゃったり~。
一応、足が心配なので、今日は追わないでゆっくりのペースで走りました。
スラは、入ってからわざと、横を先生が走ってくれました。
そうすると……気もそぞろ状態に(~_~)で、中抜け~。
何回かそんな感じの練習を。
これって良いかも~。次回は、柵の直ぐ横にスラを設置して、他の人達に騒いでもらいます~。
練習で、周りで何があっても大丈夫になってくれれば、本番でも大丈夫になるかも?(*^。^*)
もっと早くこんな練習をすれば良かったなぁ~。
今シーズン中には間に合わないかもしれないけれど、秋までには完成させたいな。

くるみは前半はオビ。久し振りだったけれど、良く頑張ってくれました。
後半は、アジ。
やはりハイスピードのくるみ。でも、GOの合図でハードルを跳ぶというのは理解してきたかも?
集中力が長続きしないので、短時間集中レッスンです(*^。^*)

レッスン後、ゼファーママさんと、つくばで評判というお蕎麦屋さんへ。
蕎麦は美味しかったけれど、おつゆがちょっと濃かったかな?
関西味好みの私にはね。
つくばは、美味しいお店が沢山あるらしい。
攻略しなくては(*^。^*)
フィールド近くの公園の桜は、まだまだ綺麗でした♪
0407a


|

« 祝♪○○歳 | トップページ | 修行に来る »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

下のグループの左上の写真,つくつく? すごいね! 何だっけ,漫画でさ,白い犬みたいな競馬馬いたでしょ,加齢だ! 思い出せない.兎に角,それによく似ている走りだね.つくつくは人間なら,相当運動神経良いんだろうね.ゆずはださい.何と言っても足が短い.後8日と36分で,16日だ! かぼすの来る日だ! なははは.

投稿: ゆず | 2006/04/07 23:25

マキバオーの事でございますね(^_^;)
脳のトレーニングをしなくてはね~~。
私もですが……。
この後、勢い余って2回転ほど転がりました~。
かぼすかぼすと言っていたら、グーが怒って出て来ますよ~(^^ゞ
ちゃんと、報告しましたかぁ~?

投稿: kana | 2006/04/09 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♪○○歳 | トップページ | 修行に来る »