« アジの日 | トップページ | 素晴らしい~♪ »

2006/04/15

祝♪9歳

0415a
今月は、祝○歳が多いですね~。
今日は、あんずの9歳の誕生日です♪
明日から、10年目に突入という事です。
ブリーダーさん宅で、初めてケアーンを見て、あんずが来ることになって……ついこの間の事のようです。
医者要らずで、元気で、飼い主孝行のあんずさんです(*^。^*)
まだまだ元気。楽しい毎日を送ろうね~~。
例によって、小さなケーキ1個を皆で分けて食べました。
そしてファイテンネックレスをプレゼント~~~。

そして、とうとう我が家にもデジ壱君がやって来ました(*^。^*)
父のなのですがね~(^_^;)
まぁ、ほぼ私の物のような~~(^^ゞ
使用日が重ならない限りは、お借りいたしますm(__)m
来週晴れたら、公園に撮影に行くのだぁ~~。
あっ、明日はアジ競技会だったっけ。
何だか、今朝失敗する嫌な夢を見たからなぁ。期待薄です(ーー;)雨だし………。
0415b_1

|

« アジの日 | トップページ | 素晴らしい~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんず姉さん、おめでとう~♪
これからも、いっぽに『ガウゥゥ』と一発喝を入れてやってくださいな♪
この一年もまた元気で過ごそうね♪

投稿: nojiko | 2006/04/15 21:02

あんず~,誕生日おめでとう.今度,かぼすを連れて行くからよろしく! ではまた.・・・あすじゃ.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/04/15 21:39

あんずが9歳という事は……その分自分も年をとっているのよね(~_~)
まだまだ、若い者には座を譲れないと言っていますよ~。
ガウガウは、当分健在のようです(^_^;)

いよいよ明日ね~。
良いですかぁ~?最初の数日は構い過ぎないように、お気をつけ下さいませね~。
難しいとは思うけれど~(^_^;)
ストレスは病気の元だからね。
何時でも、団体トレーニングに連れておいでね♪

投稿: kana | 2006/04/15 21:46

オメデト~♪
今月は本当にお祝いが多いですな、うん。

なんと、デジ壱君を迎えられたのですね(笑)
そうそう、ゆずさん家のとウチのデジ壱は色違いでしたよ~ん。


投稿: hamomama | 2006/04/15 22:20

おめでとうございまするぅ~♪
あんず姉さんにあやかってうちのギャングドモも
医者要らずですごせたらと思います。
これからもますます元気に!
また遊んでね~♪

投稿: トレママ | 2006/04/15 22:39

おめでとう~~♪あんず姉さん貫禄ある~~
お祝い続きで楽しいね!
明日もガンバレ~~&楽しんで~~

投稿: ぺコママ | 2006/04/15 23:03

遂に来ました.無事初顔合わせ.ゆずがつくしのように遊んでやっています.お兄さんのつもりのようです.マウンティングをしてけじめはしっかり付けています.このマウンティングができるのも後,数週間の様な気がします.体高は既にかぼすの方が高いです.

投稿: ゆず | 2006/04/16 20:06

今月の祝の締めは鱧っちですなぁ~~。
盛大なお祝いと致しますか(*^。^*)
ゆず家とおソロなのね。我が家のはキャノンさんですわ。水曜日持って行くね~。

トレママ、ビンボーだから病気になるなよ~と言って聞かせるのですよ(^_^;)
そうすると~元気に過ごしてくれます♪
マジで助かっています(^^ゞ

ペコママ♪今日は楽しんだよ~。
美味しくビールも飲めた♪
あんずは、貫禄というか……モジャモジャだね(^^ゞ
何とかせねば……。

遊び方も、我が家でしっかりと仕込んだからね~。
代々受け継がれていくのね~。
初対面が楽しみだわ♪どんな反応だろうか……。

投稿: kana | 2006/04/16 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジの日 | トップページ | 素晴らしい~♪ »