« ゆず来る | トップページ | 一緒に~(*^。^*) »

2006/03/05

初アジ観戦

今日は、アジ仲間達が初アジに参加~。
という事で、久し振りにワンコ無しの応援団で行って来ました~。
自分が出ないのって凄く楽~~(*^。^*)
おまけに、初アジという事で、ノンビリほのぼのした雰囲気。
結構カリカリする競技会参加が続いていたので、凄く良い気分転換になりました~。
上手く行った所、失敗して反省した所など多々あると思うのですが、その両方があるから楽しくて続けられるのですよね。
何時か、この日を懐かしく思い出す日が来ますから~。
頑張って続けて欲しいなぁと思うのでした。
0305
画像はアジ友から頂きました~。今日のではありませんので~。

|

« ゆず来る | トップページ | 一緒に~(*^。^*) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

いや~,持つべきは友達の友達だ,ゆず兄弟のHPを見ると分かります.ではまた.

投稿: いや~感謝! | 2006/03/06 23:49

まぁ、人それぞれの考え方っていうのがあるからね~。
どれが正しくて、どれが間違っているとは言えないんだけれど。
でも、良かったでしょう?(*^。^*)

投稿: kana | 2006/03/07 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆず来る | トップページ | 一緒に~(*^。^*) »