« 掃除 | トップページ | プレゼント »

2006/03/15

アジデー

0315a

0315b←くるみ

今日もポカポカのアジデーでした(*^。^*)
つくしは、週末の競技会に向けて、器具の確認など。
随分長く(^_^;)、本番のタッチゾーンを踏んでいないから(~_~)
(そこまで辿り着かない今日この頃…)
今度こそ、練習の成果を見られるように、最後まで走りたい~。
目標はそこだな……。

くるみは前半はオビ。
今週はとても忙しく、散歩も練習も全くしていなかったんだけれど、何故か?調子良かったですね。
後半はアジ。
ハードルとトンネルを左右から…大丈夫。
ドッグウォークを入れて…大丈夫。
補助付シーソー…ちょっと慎重だけれど何とか。
で、1歳過ぎたという事で、今日はスラ入門編をやりました。
本格的にクネクネやるのは、体の事を考えると1歳半を過ぎてからが良いので、真っ直ぐのポールの間を通る練習。

あんずも笑顔。くるみも笑顔で楽しそうにドッグウォーク。つくしも笑顔でジャンプ♪
私もとても楽しかったよ~(*^。^*)


0315c
photo by ajitomo


|

« 掃除 | トップページ | プレゼント »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除 | トップページ | プレゼント »