« プレゼント | トップページ | 再会 »

2006/03/18

もう少し……

0318aさて、今日は埼玉の吉見の方でアジ競技会でした。
いつもと違う進行で、JPの方が先でした。
隣のコートでオープンクラスをやりながらの同時進行。
アジ友がオープンに出場するので、そちらも気にしつつ、自分の方も気にしつつ。
コースは、やや難しめ(^_^;)速度は気にせず、丁寧に走る事に。
スタートも落ち着いて出来、苦手のスラも何とかクリア。
ノーミス完走で7席でした。(表彰は6席まで(^_^;)惜しかった……。前の人まで表彰~って言うパターン結構あるかも(~_~))
JPは、スピード勝負のコースなので、前後をコーギー・ジャックに挟まれての7席は大満足(*^。^*)十分です~~。

AGは、外国人ジャッジの組んだコース。
組んでいる途中からざわめきが起こるほど、難関コース。
1度ではなく、1.8度くらいのコース~~(ーー;)
スラの入り口も、練習したことの無いようなパターン。
まぁ、目標完走で頑張りました~~。
これまた、凄く良い走りで、予想通りスラ入り口でチョイミスはあったけれど(^_^;)
それ以外は上手く出来ました~~。この一年で一番良い走りだったかもね~~。
こちらは11席。ミスが無かったら~と、いつものパターンで失敗部分のロスタイムを差し引いたら…表彰台の好タイムでしたね(*^。^*)
と、次回への励みとするのでした(*^。^*)
ビデオはこちら~。
お昼の万カツサンドとトン汁も美味しくて満足満足の1日でした。
本音を言えば、あのミスが無ければね~~(^_^;)
0318b

photo by hamomama

|

« プレゼント | トップページ | 再会 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

ばっちりじゃ.腫れてない.成功! エリマキトカゲ完成.10日後に抜糸じゃそうだ.元気そうなので,安心安心.先生も寿命が延びて良かった.ついでに,乳歯も抜いてもらったのだ3本.長かったな,乳歯も成長していて2cm位はある.こりゃ素人では抜けなかったな,きっと.
つくしは良い顔してるね,気合いが入ってる.

投稿: ゆず | 2006/03/19 10:37

昨日はお疲れ様でした!!
毎度のことだけど。。。。私は昨日もコース忘れ(汗)
りゅうがスピードにのりかけると アレ?どこだっけ?
ってな具合で最低(自分)
kanaさん、来週末は私のハンドラーをやってちょ。
コースの外から、右~左~とか言ってくれると助かるわ(爆)
ではまた、週末がんばりましょう♪

投稿: りゅうママ | 2006/03/19 12:47

ゆず、手術成功おめでとう~~。
きっと、今日からいつもと変わりなく元気だと思うけれど(*^。^*)
つくしは、本当にアジが好きだからね~。
楽しくて仕方ないんだよね♪

投稿: kana | 2006/03/19 19:57

りゅうママ、お疲れ様~。
帰りも大渋滞だったのでは?
実は、私もJPの時、一瞬コース忘れたのよ~(^_^;)
スイッチして、くるりと回った後とかがダメなのよ~。
次がどれだか分からなくなっちゃうの。
お互い、外から声掛け合いますかね(^^ゞ
2度に上がるまでに、脳ミソも鍛えなきゃダメだわ、私(~_~)

投稿: kana | 2006/03/19 20:01

ホント惜しかったですね。
でも、こんな難関コース これだけ元気良く楽しそうに走れるのだもの~(^^♪
私も脳を鍛えないと無理だーーー!
こんなコースが1度なんて^^;やっぱり永遠ビギナーでいいや!
まだまだコースを気にするとモコを見失うし、モコに集中しすぎてコース訳分からなくなるし・・・修行が足りませんね。
かなりモコに助けられてる私です。

投稿: cocoro | 2006/03/19 23:47

一年前ならば、このコースは走れなかったかな?(^^ゞ
修行の甲斐あって、少しは成長したかと……。
最近の一度は、難しくなって困ります~~。
これじゃ、いつまで経っても卒業出来ない~(~_~)
焦る必要は無いけれど、何時かビギナー卒業して
一緒に走ろうね~~。

投稿: kana | 2006/03/20 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | 再会 »