« 初アジ観戦 | トップページ | ぽっかぽか~ »

2006/03/07

一緒に~(*^。^*)

今日は、アジ友と会う用事が出来たので、ついでに一緒にお散歩しました~。
テリア6匹……離れていないと無理かなぁ~という感じでしたが、広場で自由にさせてみたら~結構大丈夫かも?(*^。^*)と言うことで、一緒に少し遊びました~~。
が~最後の方で、やはりヤクザなつくしがガゥっちゃいました(ーー;)
それも、年上の女の子に向かってですよ~!(ユウちゃん、ごめんなさい~~)
まったく~(ーー;)それに加勢して大騒ぎの娘(~_~)
あなた達!そんな事では、お友達出来ないよ~!
そんな大騒ぎの中、年上の2匹は静かでした………(^_^;)さすが…。
0307


|

« 初アジ観戦 | トップページ | ぽっかぽか~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハ・・・チャレンジ精神にはアッパレ!
つくしが8歳過ぎるまで無理だなぁ~!

投稿: Mao姉 | 2006/03/08 02:46

いやいや~、まだ血は見ていないからね(^.^)
手を変えて、またチャレンジするのだぁ~~♪

投稿: kana | 2006/03/08 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初アジ観戦 | トップページ | ぽっかぽか~ »