« 姉、がんばる(*^。^*) | トップページ | ペコちゃん? »

2006/03/22

瓜二つ

0322a今日も素敵な画像を撮って貰ったんだけれど~似ているね、この親子。
よく見ると違うんだけれどね。
パッと見は、間違えちゃうくらい。
0322b
さて、最近は強風とか雨とかのお天気が多い中、またまた奇跡的にアジ日和。
つくしは、スラを重点的にやりました。
やはり、きちんとしたラインを作って入れよう~なんて余計な事をやり過ぎると失敗します。
多少は必要だけれどね。過度には要らないという事のようです(^_^;)
分かっちゃいるけれど~ついつい、本番は慎重になってしまうのよね。
次の課題だわね。つくしに任せる!私は後から付いて行く!
0322c
くるみも、オビは無しでアジのみ。
カーブしたコースも出来るようになりました。
ただかっ飛んでいるだけだったのが、ちゃんと私の指示を聞けるようになってきたらしいです(^_^;)
初めて、バックスイッチもやってみました。
これって最初は上手く出来ないものなのですが~~何故か?出来ちゃったりして(*^。^*)
左右どちらも出来ました~~。
だんだんとアジっぽくなって来ています。
そして、毎回とても楽しそうなくるみなのでした♪
0322d
あんずさんは……私のレッスン中、他の方におねだりして~(^^ゞ
可愛いオバちゃんです♪
photo by ajitomo

|

« 姉、がんばる(*^。^*) | トップページ | ペコちゃん? »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

ホントに似ているね~(^O^)
でも、くるみちゃんの目はベガの目だね!不思議~~
あんず姉さんも可愛い~~♪

投稿: ぺコママ | 2006/03/22 23:23

行動もDNAを感じさせますよ~(^^♪
特に、悪い事をする時なんて(~_~)
くるみの目は、巨大なアーモンド形ですね。
つくしと並ぶと、やはり女の子の顔をしています。
やる事は男の子並ですけれど~~。
あんずは、とても可愛くなって来ていますよ(*^。^*)

投稿: kana | 2006/03/23 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉、がんばる(*^。^*) | トップページ | ペコちゃん? »