« ペコちゃん? | トップページ | 競技会~ »

2006/03/24

頭が春?

暖かくなって来ましたね~。
桜ももうすぐ咲きますね~。
私の頭も春満開?
今日は、ガソリンを10ℓだけ入れるつもりでスタンドに行ったのに、レギュラー満タンお願いします~と言っていた(ーー;)途中で気が付いたんだけれど、止めて貰う訳にもいかず……。
ガソリンって高いのになぁ~~(~_~)
明日位しか乗らないから……もったいなかった。
その帰り道に、スーパーに寄るはずだった……。
でも、気が付いたら通り越していた(ToT)/~~~
何だかボケているなぁ~~。
明日の競技会もまずいかも……。
初のコース忘れがありそうな予感。

|

« ペコちゃん? | トップページ | 競技会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一緒だ~~~私の頭にも花が咲き始めたようです(;^_^ A フキフキ
春だもの、楽しく気持ちよく走ってきてくださいd(^-^)ネ
私も脳を鍛えます♪とても1度のコースを覚えれそうにありません。

投稿: cocoro | 2006/03/24 20:44

今日の脳ミソはキリッとしていました~(*^。^*)

投稿: kana | 2006/03/25 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃん? | トップページ | 競技会~ »