« 一緒に~(*^。^*) | トップページ | お休み »

2006/03/08

ぽっかぽか~

0308c今日も、春のポカポカ陽気の中、アジレッスンでした(*^。^*)
最近、水曜日ってお天気良いよね~~普段の行いが良いからかしらね~なんて♪
あ…先週は雨だっけ(^^ゞ

本日のつくし。スタートの待ては、大分落ち着いて待てるようになりました。
時々、私が体を少し動かしただけでスタートしちゃうというのもありましたけれど~。
本番では、こんなには待てないんだろうけれどね~。今までより、少しでも待てれば良いかな。
走りの方は、スピードを求めず、落ち着いて走る事を心がけました。
私がね……気持ちに余裕を持って~~。
タッチも問題無し~。本番も大丈夫なのかしらね?(^^ゞ
ほらっ、最近タッチゾーンまで辿り着いていないから~~。
来週の競技会は、クリーンランは求めず、拒絶1失敗1までは許すから、力を抜いて最後まで走る事を目標にして来ます~。
0308b
さて、くるみは前半はオビ。久し振り+練習全くしていない(^^ゞ
脚側は、練習していなければこんな物よね~という感じ。
停座及び称呼では、離れて待たせると伏せしてしまう~というパターン。
本日は伏せが得意なのね~~で、脚側行進中の伏臥は一発(*^。^*)
立止も一発OK~。
後半はアジ。つくしもビックリの?ハイスピード(^^ゞ
余りに目まぐるしい動きに、何だか凄く疲れる~。
それでも、始めた頃は訳も分からず、ただ目の前の物を跳ぶという感じでしたが、少しはコントロール出来て来たような…。
このスピードでコントロール出来ないと、とんでもない事になる気がする……。
どうなって行くのか、ちょっと楽しみな走りです(*^。^*)
0308a

photo by agitomo

|

« 一緒に~(*^。^*) | トップページ | お休み »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に~(*^。^*) | トップページ | お休み »