« 暇で~す | トップページ | 練習会 »

2006/03/31

7分咲き?

東京では満開のようですが、ここでは7分咲き位かな?
明日から暖かくなるようなので、一気に満開になるでしょう♪
町内会の桜祭りって、来週末なんだけれど…完璧に葉桜でしょうね(~_~)

大安吉日の本日、新しい車が来ました~。
ネイキッドを乗り潰す予定だったんだけれど、予定外に(^^ゞワンコ数が増えまして。
ちょっと手狭だなぁと考えていた所に、意外にもネイキッドの下取り価格が高かったりして~。
一気に話は進んだのでした♪
まぁ、乗り心地とか作りとかはネイキッドの方が上なんだけれど、価格と広さで選びました。
これから、快適ワンコ車に改造するのだぁ~~。
事故する前に、神社にお祓いに行って参りました(^^♪
0331


|

« 暇で~す | トップページ | 練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい,かっこいい方のえぶりじゃな.白か?後ろが広いだろう.運動会ができるじょ!

投稿: ゆず | 2006/04/02 00:56

あらっ、無事に書き込み出来たのね(^^♪
はいはい~~、商用車チックでない方のエブリィです~(*^。^*)
とっても、広いね♪
でも、ワンコ達は全員バリケンなのだ~(^^ゞ

投稿: kana | 2006/04/02 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇で~す | トップページ | 練習会 »