« 頭が春? | トップページ | 失敗の原因~ »

2006/03/25

競技会~

今日は、東京ブロックのアジ競技会でした~。
今回も、外国人ジャッジの作った、超難関コース~~。
結果は~AG1は、スラが成功してホッとしたら、次のトンネルで違う入り口に吸い込まれまた~。
まんまとワナに引っかかったという訳です……(ーー;)
まぁ、本日の目標のスラが出来たから良いか(^^ゞ
JP1は、これまた1度では出ないだろうという設定のコース。
滅多にやらないようなハンドリングで気合入れて走りました~。
途中で、つくしの動きに着いていけなくて、予定外のハンドリングもありましたが~5席/59でした♪
3.4.5席は36秒台で、1/100秒の世界でしたね~。
分かっていたら~、瞬き一回分頑張ったんだけれどなぁ~(^^ゞ
旋回スピードは、4.06だったかな?これは、かなりのハイスピードです~。
頑張ったな…私……太ももがつったけれどね…(~_~)
マジに足を鍛えなくては。

ビデオはこちら~

0325
photo by nojiko


|

« 頭が春? | トップページ | 失敗の原因~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

入賞のロゼッタはもらったの?

投稿: ゆず | 2006/03/26 00:44

貰ったよ~(*^。^*)
あっ……誰かの大好きなグリーンだ!

投稿: kana | 2006/03/26 08:52

本日秋が瀬公園でアジリティの練習をやっていたぞ.ビデオみた.つくつくの方が上手だな~.

投稿: ゆず | 2006/03/26 17:11

thank you~(*^。^*)
実は、練習の方がもっと良いのだよ~~。
本番に弱い、私達(^^ゞ

投稿: kana | 2006/03/26 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が春? | トップページ | 失敗の原因~ »