« 練習会でした~ | トップページ | 復活! »

2006/02/06

病院送り(ToT)/~~~

痛いです~~(ToT)/~~~破行中です~(ーー;)私がです~。
久し振りに頑張っちゃった土曜日。
勿論、帰ってからはダルダルの筋肉痛。
……が、今回はちょっと違っていた。
前から、時々痛くなっていた左太ももやや横裏辺り。
角度によって激痛が~~。寝返りも打てないし、時々足全体がしびれちゃったり~。
病院嫌いの私ですが、さすがにまずい感じがしたので整形外科へ。
ここって、最近開院した新しい病院。
去年まで、女子バレーチームに所属していたドクターで、スポーツ医学に詳しい先生。
診断結果は~~何たら筋何たら何たら~~(^^ゞ
良く分からないんだけれど、坐骨神経?
薬とリハビリとなりましたとさ~~。
明後日のアジレッスン。走れそうも無いな……。
くるみとオビくらいならば出来るかな?
ワンコ達の健康には気を使っているのに、自分の健康には全く気を付けていなかった~~。
運動前後にはストレッチが大切だそうです。
そして、お尻にもっと筋肉を付けましょう~って~(^.^)

木曜日から、楽しみにしている老犬慰労ツアー。
それまでには、治って欲しい……。

|

« 練習会でした~ | トップページ | 復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~~~、大丈夫ですか?
犬のスイミング~よりもウチラの温泉療法が必要かも
しれませんね~。
無理しないで下さいませ。


投稿: hamomama | 2006/02/06 22:40

はい~。
いつまでも若くは無かった我が体~~(ーー;)
温泉良いですね~~。
今日の風呂上りから、真面目にストレッチ始めたのでした~。

投稿: kana | 2006/02/06 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会でした~ | トップページ | 復活! »