« 初夏? | トップページ | 今日も柏の葉 »

2006/02/17

swimming school

昨日1日家でクマ縫いしていたら、肩凝りが酷くなって胃もムカムカ(ーー;)
……と、スイミングのお誘いが~(*^。^*)
家に居ると具合が悪くなる~で、今回はつくしを連れて行くことに。
水遊びは好きだから~と思ったら、最初は逃げる~ってやっていましたね(^^ゞ
でも、途中からボールを追いかける事が楽しくなって来て。
インストラクターのお姉さんの助けも無しで、プールの端までボールを取りに行けるようになりました。
こうなっちゃうと、ボールキチのつくし。
エンドレスです。
多分、20分以上泳ぎっぱなし(^.^)
つくしのswimmingビデオ
壁をキックしてスタート。ターンして向こうの壁もキックして戻って来ます。
シッポも右に左に動かしていますね~。スピードはくるみより速いかも?
まだまだ行けます~という所で終了。
温泉に入れてもらって、ヌクヌクヌク~。
0217
↑フラッシュで、目が光って不気味~(~_~)

この後、お台場小香港?だったかな?に行って、ランチ~。
激ウマウマ♪
香港に行った気分になれたなぁ~~。
また行こう……。

|

« 初夏? | トップページ | 今日も柏の葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

swimmingのビデオが見れないのは、私だけかしら。
アジのはばっちり見えます。
新しいノートだから、なにか足りないのかな?
我が家もぜひ連れて行きたい。

投稿: totomama | 2006/02/20 19:21

あれっ?見えない?
もしかして、見えるのは私だけだったりして(^^ゞ
他の人、見れているのかしら~?
同じノートだから大丈夫のはずよね~~??
一番連れて行きたいのはあんずかな~。
老犬の運動にはとても良いと思うのよね。

投稿: kana | 2006/02/20 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏? | トップページ | 今日も柏の葉 »