« 仲良く並んで~ | トップページ | 病院送り(ToT)/~~~ »

2006/02/04

練習会でした~

今日は、競技会形式での練習会でした。
家を出る時には、すでに結構な風が吹いていました。
会場は、特に風の強い場所なので、あらら~っていう感じでしたが、着いてみたら無風~(^.^)
結局、強風は午後遅くなってから吹き始めたので、予想ほど寒さを感じませんでした。
0204a
あんずも、AGにエントリー。
去年の練習会以来なので……3ヶ月ぶり?もっとだっけ?
とにかく、それ以来練習もしていないし、普段の散歩でもほとんど走ることも無く~。
大丈夫かなぁ~でしたが、問題なし~(*^。^*)
脱走も全くせず、集中して楽しそうに走ってくれました♪
勿論、バーダウンですけれどね。
つくしも同じコースを走り、1席頂きました♪あんずも、クリーンランでしたよ(*^。^*)
タイムは、つくしより9秒ほどかかりましたけれど~~。
あんずは、アジが体に染み付いているんですね……ちゃんとコースを回れましたから~。
元気に走ってくれて嬉しかったなぁ~~。
0204b
JPはつくしだけ出たのですけれど、調子は良かったのに~くるりと回転した後に、一瞬私がコースを見失ってしまいました(^^ゞ
減点にはならずに、クリーンラン出来たけれど~これって課題だわ。
回転した後にコースが分からなくなるって…最近練習中にも多いんだわ……。
頭が固くなって来ているのかしらね~~。加齢のせいか……(~_~)

|

« 仲良く並んで~ | トップページ | 病院送り(ToT)/~~~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

やっぱり?皆久しぶりのアジで
妙なテンションでしたよね~(汗)
でもつくぽんのAGの走りはお見事!でした!
先生も珍しくリアクションがあったし!
お互い脳は鍛えましょうね~(笑)
やっぱりDS買おうかな。

投稿: nojiko | 2006/02/05 20:23

はい~。
皆、練習では調子良かったのに、
何だかね~~(^^ゞ
でも、これがアジです(^_^;)
特に、テリアが通らなければならない
いばらの道の入り口でございます~~(^.^)
つくしは、何だか真面目でしたね~~♪
が……練習は良いのよね……本番は(ーー;)
脳より先に、体を鍛えねば……。

投稿: kana | 2006/02/06 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良く並んで~ | トップページ | 病院送り(ToT)/~~~ »