« アジ日和 | トップページ | 2日目 »

2006/02/09

房総老犬慰労ツアー

0209a今日から1泊で、房総へ~。
あんずだけですよ♪
日ごろ、ウルサイ年下ワンコのお世話で疲れているから、慰労会です♪
ベルちゃんも一緒。
行きのコンビニで見つけた、可愛い豚まんじゅう~。
0209b
最初に寄ったのは、富浦の道の駅。
枇杷の産地ですね~。で、枇杷カレーと枇杷パフェ。
美味しかったよ~~(*^。^*)
0209cで、次はイチゴ狩り。
真っ赤でつやつや、美味しそうなイチゴ……のはずだったのに。
一粒食べて…ん?…もう一粒……あれっ?……美味しくない(ToT)/~~~
今まで、何回かイチゴ狩りしたけれど、最低だったかも~。
他の人も同じ感想でした。スーパーのパックの方がよほど美味しい…。
まぁ、ここではもうイチゴ狩りしない~という、お勉強となりましたね。
0209d
今晩の宿泊は、「しぶごえ館山」。
ここが、最高だったのよ~(*^。^*)イチゴ狩りのショックを吹き飛ばしてくれたわ~。
前は、企業の保養所だった所なので、見かけはお洒落なペンションとは違うの。
でも~、スタッフのお兄さん達はイケメンで素敵だったし、所々にワンコに優しい気配りがしてあるし。
何よりも~ご飯が素晴らしい!詳しくは、HPを見てね~。
そして、お誕生日に行くとケーキがもらえると言うので…ゼファー君にも同行してもらったのね~(*^。^*)
立派なケーキを頂きました…人間用(*^。^*)
ちゃんと、ワンコ達にもケーキは用意して貰えたのですよ~。
写真、左がワンコ用。右が人間用。
人間用ケーキは、その日居る人全員に配られます~。
そして、この他にちゃんと通常のデザートもあります♪
そして、そして~9時からは、シェフ手作りのプティフールを頂けますの~。
小さなお菓子がお皿に乗っていて…沢山…食べちゃっても良いのかしらね~と思いながら、ほとんど食べてしまいました(^^ゞ
多分、ケーキ1個分位にはなったかも?
と言うことは、本日のスィーツはどれ位食べちゃったのかしらね~~(*^。^*)
とにかく、今までで一番気に入ったかも~。

|

« アジ日和 | トップページ | 2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ日和 | トップページ | 2日目 »