« 復活! | トップページ | 房総老犬慰労ツアー »

2006/02/08

アジ日和

0208aやっとアジが出来ました~(*^。^*)
それも、とても暖かくて風も無く、絶好のアジ日和~~♪
走れるかどうか…でしたが、何とか走る事が出来ました。
ただ、どうしても足をかばってしまって、ノロノロ走りでしたけれど~(^^ゞ
0208b私がちゃんと走れなくて、つくしの時にはややミスが多かったかな?
つくしが悪いわけではないので、私がちゃんと走れるようになれば大丈夫でしょう~。
くるみは、今日はオビのみでした。
CD2の科目を復習。
後半には、ワナ用のワンコを入れて、わざと隣で遊ばせたりしましたが、ほとんど気が散ることも無く、集中してくれました。
予想に反して、真面目な?くるみさんでした。
0208c
photo by hamomama

|

« 復活! | トップページ | 房総老犬慰労ツアー »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活! | トップページ | 房総老犬慰労ツアー »