« そういえば~ | トップページ | 今日の一こま »

2006/02/25

競技会

0225今日の私はこんな気分(ーー;)
最近の競技会では、想定外の事をやらかしてしまう。
今日は……まさかのタイヤ横抜け逆跳び失格(ーー;)
次は、どんな想定外があるのだろうか………。
JPの方は、タイヤは大丈夫だったけれど、久し振りのスラやり直し。
集中していなくて、外に気を取られていたなぁ~。
一応完走…でも、タイム減点がもの凄い(^^ゞ

なぁぁぁ~~んて、そんなに落ち込んでいる訳ではないんですよ~~。
ただ、想定外の出来事だと、どうしたら良いのか分からないのですよね~~。
最近は、またダメだった…に、馴れてしまっている。
良くないよね~~。
荒川選手みたいに、スランプから抜け出して金メダル~~みたいな日が来ると良いな♪

|

« そういえば~ | トップページ | 今日の一こま »

競技会」カテゴリの記事

コメント

やはり,けちがついた試合となってしまったか.商品のおこぼれを期待していたのだが・・・・.そう言えば,ゆず姉が未だに毛を抜いていないので,耳が立ってきた.ゆずの抜き抜きの適切なアドバイス感謝.

投稿: ゆず | 2006/02/25 23:46

ゆず父~~、やはり嫌な予感が的中だわよ(^^ゞ
商品?賞品?出ないんだよ~~(^.^)
参加賞とくじ引き抽選会での賞品だけ。
入賞しても、ロゼッタなんだよ~~。
私のアドバイスというより、良き友人のアドバイスよね♪
持つべきは良き友。
正しいトリミングは、奥が深いのよね。
少しずつ頑張りましょう(*^。^*)

投稿: kana | 2006/02/26 07:27

本日医者に行ってちんこボール(ゆず母の造語)を取る日を決定.3月18日となる.1泊とのこと.あ~あ,これで,性別不詳になってしまうのだ.つくしと同じ性別じゃ.かぼすのつなぎ犬とは言え,かわいそう.

投稿: ゆず | 2006/02/26 12:29

男の人って、去勢を可愛そうって思うのよね~(^^ゞ
でも、これからの長い犬生を、安心して過ごす為と思ってね~。
つなぎとか言ったら、母が激怒するぞ~~(^_^;)

投稿: kana | 2006/02/27 09:21

激怒するのがおもしろくて,よく言うのだ.所謂,悪趣味というやつで・・・(^_^;).それにつけても,あ~ちんこボール,あ~ちんこボール,後19日で,ゆずは宦官だ~,あ~,かわいそう.あ~,かわいそう(涙).

投稿: ゆず | 2006/02/27 22:17

いやぁ~~、あの傷跡を見たら……(ToT)/~~~
可愛そうで、見れないかもね~。
まぁ、治っちゃったら、可愛い袋~~なんて
なでなでするのだが…(^_^;)

投稿: kana | 2006/02/28 16:19

何! 何! すっかり取るんじゃんくて,袋だけ残すのか! ますますかわいそう.つくしに袋あったけ? 何もなかったように思ったけど????? 今度行ったら,こっそり確認しよう.涙,涙,涙! 無くては語れない.

投稿: うむ! | 2006/02/28 22:20

小さな小さな袋ちゃんがあるのよ~(*^。^*)
今度、ちゃんと観察してね~。
が、小さくなるまでがね~。
術後は、今の何倍にも腫れてね~~
あぁぁぁ~生々しい(~_~)
詳しくは今度会った時にでも……。

投稿: kana | 2006/02/28 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば~ | トップページ | 今日の一こま »