« 病院送り(ToT)/~~~ | トップページ | アジ日和 »

2006/02/07

復活!

あんなに激痛に苦しんだのに~~。
今朝になったら、ケロッと治っちゃった~(*^。^*)
薬のお陰か、リハビリの効果か、ストレッチの成果か……。
まだ、ちょっと違和感があるけれど、普通に動けてます。
一応、今日もリハビリに行ったんだけれど、もういいですよ~って(^^ゞ
もし、また痛くなったら来て下さい~という事で。
一応、来週先生の診察を受ける事になっています。
多分、夕べ飲んだ、筋肉をほぐす薬が劇的に効いたのでしょう。
運動もしても良いそうです。ただし、ストレッチはきちんとやるように。
明日は、軽く走れるかな~~♪
とりあえず、くるみとつくしを動かしておかなくては、木・金のお留守番が~~。

|

« 病院送り(ToT)/~~~ | トップページ | アジ日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったね(^〇^)たいしたことなくって!
そろそろ、中年期に入るお知らせかもよ~
気をつけてね( ^ー^)
こちらは、すべて身体と相談の老年期に片足入ってますけどね。。。

投稿: ぺコママ | 2006/02/07 21:30

うん♪今日は問題なく走れちゃったもの~。
確かに、気を付けろって言う事なのよね~。
今度から、ストレッチを真面目にやろうと
反省したのでした(^^ゞ
あんずに、年だから気をつけようね~
なんて言っていたけれど、
自分も十分に年をとっていた~。

投稿: kana | 2006/02/08 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院送り(ToT)/~~~ | トップページ | アジ日和 »