« 雨… | トップページ | 仲良く並んで~ »

2006/02/01

スイミングスクール

今日のアジレッスンも、雨で中止~~。
で、本日は初スイミングスクールへゴー~。
誰を連れて行こうかなぁ~。
あんずは泳ぐなんて拷問に思うだろう…。つくしは、マーキングするし~他の子に喧嘩売るし…。
一番無難なくるみに決定♪
インストラクターのお姉さんが付いてレッスン開始~。
くるみは、浅瀬でチャプチャプ遊んだ事はあるけれど、足の付かない場所で泳ぐのは初めて。
最初は、ここは何処~何するの~状態で緊張していたけれど、何とか泳いでくれました。
最初はライフジャケット着用。途中から、泳げそうだね~という事で、自力で。
泳ぎながら、途中に浮いているオモチャを銜えて来る事も出来ました(*^。^*)
まだ、投げたオモチャを取りに行くという所までは行きませんでしたが、後数回行けば出来そうです。
今年は、川で泳ぐのだぁ~~。
次回はつくしで(*^。^*)
0201a
0201b泳いだ後は、温泉でヌクヌク♪
気持ち良さそうでした♪♪
嫌がるだろうけれど、あんずにも良いと思うのよね……。
体に負担がかからないし、良いダイエットにもなるし。
何時か連れて行っちゃおう。

photo by hamomama


|

« 雨… | トップページ | 仲良く並んで~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~!いいなぁ!!
これって、kanaさんちの近くなの?
ちょっと楽しそうじゃないの~?
くるみちゃん、初めてとは思えないね。
さすが!

投稿: フーママ | 2006/02/01 23:33

ここは、お台場綱吉の湯ですよ~(*^。^*)
リハビリに来ているワン達が多いようです。
そんな……犬用の温泉なんて~~
そこまでね~行くものか~なんて思っていたのに(^^ゞ
人間の子供を習い事に通わせる感覚ですか…ね…。
いや、人間がかなり楽しめました♪

投稿: kana | 2006/02/02 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨… | トップページ | 仲良く並んで~ »