« 春近し | トップページ | swimming school »

2006/02/15

初夏?

0215a今日は、暖かいを通り越して、暑かったです(^^ゞ
急過ぎますね~。
順序良く、暖かくなってくれなくてはね。
体が付いていきません~。
トレーナーでも暑くて、長袖のTシャツで走りました。
0215b
今日のレッスンは、皆でフィールドに入ってのグループレッスン。
これは、集中力の練習になります。競技会前に、良い練習になります。
いつもはフィールドの中では1匹。集中しやすいです。
でも、近くに他のワンコと人が居ると、いつもとは違うテンションとなります。
つくしの場合、何故か妙にハイテンション。
俺の走りを見やがれ~~っていう感じ?(^^ゞ
私の足がのろくて、全然付いて行けない~~(~_~)
笑ってごまかして、何とかレッスン終了~。

くるみは、前半はオビ。本番の雰囲気で。
オビの競技会の事は、ほとんど知らないので、まずは人間の方がお勉強しなくてはね~。
後半は、アジ。分かって走っているのか、ただ、目の前のバーを跳んでいるのか……まだ、?なのですが、とても楽しそうです。
コントロール出来ているならば、とても素晴らしい走りなのですが、コントロール出来ていないとなると、タダのかっ飛び娘です(^_^;)
0215c
photo by ajitomo
0215d
レッスン後、暖かくてウトウトの3ワンコです。


|

« 春近し | トップページ | swimming school »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

あの~、くるみちゃんこの頃お顔変わってきてないですか~?
お色とかはつくし君にそっくりだけど、
なんかやっぱり女の子~♪のお顔になってきたように感じます。。。

投稿: リマまま | 2006/02/16 15:13

そうなのですよ~。
時々、凄くつくしとそっくりって言う時もあるし
おブスちゃん~って言う時もあるし(^^ゞ
可愛いじゃないの~って言う時もある。
目はつくしより大きくて、まん丸。
体は大きいけれど、女の子の顔しているんですよね(*^。^*)

投稿: kana | 2006/02/16 18:59

先日見学した禅と琴の飼い主です。(先日はお世話様でした!)
つくし君、見学の時はかなり落ち着いているように見えましたがハイテンションになることもあるんですね。
ハイテンションなつくし君も見たかったです。
くるみちゃんもオビ&アジ頑張ってますね♪
禅も近々オビからスタートです!
またお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: bozu | 2006/02/16 20:41

bozuさん、こんばんは~。
禅君も、いよいよアジ生活をスタートですね♪
オビは地味ですけれど、やっておくと
後々、アジを本格的に始めた時に
やっておいて良かったぁ~と思えますよ(*^。^*)
ハイテンションになっても、制御出来ますから~。
曜日が違ってしまうけれど、時々レッスン日変えて
会いに行っちゃいますから~。
頑張って~というか、楽しんで下さいね♪

投稿: kana | 2006/02/16 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春近し | トップページ | swimming school »