« 2日目 | トップページ | 春近し »

2006/02/11

キャンピングカー

0211買ったわけではございません~(^^ゞ
夢を見に、幕張のキャンピングカーの展示会に行って来ました。
実物を見ると、盛り上がって衝動買い…と言うのは良くある事なのですが、全く実現不可能なので、今回は安心して見れました~(^.^)
いやぁ~素晴らしい!
お家が車の中に入っていますね~。
お値段も、マジに田舎に一軒家が建ってしまうくらいのお値段です~。
目的の軽キャンピングカーも見ましたが、良かったなぁ~~。
軽と言っても、ちょっとした外車が買えちゃうくらいの値段ですからね~。
見て満足でした♪
一応、パンフレットも貰ったりしたけれど……
オプションとか検討したりしているけれど……
宝くじが当たったらね~(^^ゞ

|

« 2日目 | トップページ | 春近し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買っちゃえば良かったのに~~
ローンって手があるよ( ^ー^)

投稿: ぺコママ | 2006/02/14 23:08

その手は使えない~(ToT)/~~~
住宅ローンもあるし~
ワンゲル係数もうなぎ上りだし~
長男を下宿させているし~
やはり、夢見て終わりかなぁ~(^^ゞ
でも~~、夢って、見ている間が凄く楽しいのよね~~
と、自分を慰める……。
グリーンジャンボ、買いに行こう~っと。

投稿: kana | 2006/02/16 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目 | トップページ | 春近し »