« 房総老犬慰労ツアー | トップページ | キャンピングカー »

2006/02/10

2日目

0210b
この旅行中、とにかくあんずは笑顔が一杯♪
本日は、まずはフラワーパークを楽しくお散歩~。
私達は、楽しくポピー摘み。
その後は、白間津のお花畑で、花屋を開くのかぁ~~?って言うくらい沢山のお花摘み。
だって、値段を気にしないでバンバン摘んでもお安いんですもの~。
0210c
お昼は、海の横の道の駅で。
今日は凄い強風で、海遊びは出来なかったなぁ~。
最後に、違う道の駅で美味しそうなイチゴをお土産に。
先週、テレビで房総特集を放映したので、美味しいイチゴ園はすべて予約制となっていました。
来年は、早目にイチゴ狩りは予約しなくてはね~~。
年に一度の慰労ツアー。
また来年も行こうね♪

|

« 房総老犬慰労ツアー | トップページ | キャンピングカー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「慰労ツアー」、私ったら早とちりで、あんず姉さんがどこかのケアセンターか何かに慰労訪問するのかと・・・(^^;)
慰労して貰うほうだったのね!
たまには“ひとりっ子”いいですね~♪

投稿: リマまま | 2006/02/12 12:05

あははは~~~(^^ゞ
あんずがお年寄りのお膝に乗ったら
膝が壊れるわね……(^_^;)
吠えたら……ビックリして心臓止めちゃうかも~。
久し振りに一人っ子したら、とても嬉しかったみたいです♪
そんなあんずを見ていたら、私も嬉しくなっちゃいました。

投稿: kana | 2006/02/12 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 房総老犬慰労ツアー | トップページ | キャンピングカー »