« 一年前 | トップページ | プチトリミング »

2006/01/11

アジ最高!

0111aまずは、このマッタリとしたコンビをご覧下さい(*^。^*)
今年、9才と10才を迎えようとしているオバ様達です~。
幼馴染とも言います。あんずが、近くに居ても気にしない、数少ないお友達です。
今年は、若者抜きで、このオバ様コンビと旅します♪

0111b
さて、今日のアジですが、朝のうちは霜で真っ白でしたが、日中は風も無くとても暖かかったです。
久し振りに、走って汗をかきました。
くるみのオビは、出来る時にはとても良く出来るのですが、駄目になるととても駄目(~_~)
まだまだムラがありますね~。
アジの方も、まぁ、楽しく跳ぶ事を分かってもらう練習ですかね。
今は、まだまだ精神的にお子ちゃまで飽きやすいので、一気に詰め込まず、少しずつです(^^ゞ
つくしは、ダブルバーを跳んでみました。
2度になると登場するのですよね~~。(まだまだ先の話だけれど~~(~_~))
両方同じ高さにして、幅も結構付いています。
跳べるか?これ~?でしたが、大丈夫でした(*^。^*)
とても筋肉痛だわ…私。お風呂でマッサージしても、明日は多分動けないだろう……(ーー;)
0111c
photo by agitomo


|

« 一年前 | トップページ | プチトリミング »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年前 | トップページ | プチトリミング »