« 雪~ | トップページ | きらり~ん、第二弾 »

2006/01/22

残念~

0122a今日は晴れました。
が、路面全面凍結(ToT)/~~~
結局昨日の雪も10㎝以上の積雪となりました。
今日は、アジの練習会の予定だったのになぁ~。
残念ながら中止となりました。

車が動かせないのでも、ご近所の散歩。
下が凍っていて恐いので、なるべく雪の上を歩くようにしました。
「引っ張るんじゃない~~!」と叫びながら~~。
空き地とか駐車場とかには、まだ踏まれていない雪もありまして~。
くるみさん、除雪機と化していました(^^ゞ
雪に顔を突っ込んで、そのままグングンと進んで行きます。
通った後は、きちんと道が出来ていました~。
そして、顔を上げたら~雪まみれで、とっても可愛い♪
しか~し、カメラは持っていなかった……。
ご想像下さいませ~~(*^。^*)可愛いの……(*^。^*)

画像は、まったり昼寝中の図。
0122b

|

« 雪~ | トップページ | きらり~ん、第二弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

除雪機~?おもしろ~い!
くるみちゃん流石じゃ~

投稿: まふママ | 2006/01/22 21:50

雪の上を飛び回るとか、食べちゃうとかは普通じゃない~?
あんな、除雪機状態のワンコは初めてだ~(^^ゞ
明日もまだ、雪は残っていそうだから
今度こそカメラ持参で~~

投稿: kana | 2006/01/22 22:58

写真、期待してマース。
地域によってだいぶちがうね。toto家地方は
昨日もう、車出せたし、雪もなくなってました。

投稿: totomama | 2006/01/23 07:45

一応撮ってみたけれど、昨日みたいな面白さはないなぁ~。
まだまだ雪は沢山よ(*^。^*)
大通りは乾いて来たけれど、裏道とかは危険~。
散歩するにも、ソロソロ歩き。
本当は、公園に行けば良いんだろうけれど
道が恐い……(^^ゞ

投稿: kana | 2006/01/23 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪~ | トップページ | きらり~ん、第二弾 »