« 新人現る | トップページ | 買ってもうた…… »

2006/01/04

初跳び

今日はアジレッスンの日~。2006年、初跳びです♪
風が強くて寒かったぁ~~(^^ゞ
前半、油断するとミス~でしたが、後半はバッチリ。
細かくごちゃごちゃしたコースの方が得意なようです。
私がめまぐるしく動かなくちゃならないのですが~。
くるみも、今日から本格的にアジレッスンです。
と言っても、前半はオビで、後半少しだけアジですがね。
ハードル・ハードル・トンネル…これだけなのに難しいです~~。
まぁ、急いでいないから、ノンビリノンビリと楽しく跳んで行きたいと思います。
0104a
レッスン前にあんずとボール遊びしたのですが、とても元気に走り回っていました♪
あんずは、こんな風に楽しそうに走ってくれるだけでも、嬉しいなぁと思う今日この頃なのでした(*^。^*)

つくしとくるみの横顔。似ていますね~~。
ちなみに、↓の日記のゆず君。我が家の子ではなくて、妹家の子です~。
0104b
photo by agitomo

|

« 新人現る | トップページ | 買ってもうた…… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人現る | トップページ | 買ってもうた…… »