« 買ってもうた…… | トップページ | 一年前 »

2006/01/08

トリミング

今日は、ゆずトリミングしに妹家に行きました~。
お供は……全員は大変なので……くるみを連れて行きました。
くるみも、夏のコテージ以外、他所のお宅訪問は初めてで。
一応、おパンツの用意も(^^ゞ
でも、ゆず君のトイレでおしっこもウン○も出来て、粗相することもありませんでした~(*^。^*)
トリミングと言っても、お耳がメイン。
ケアーンと違ってたれ耳のノーフォーク。
お耳の余分な毛がたれ耳を押し上げてしまうので、とりあえずお耳だけはすっきりと。
後は、年寄り臭い顔を作っている?あごの毛を少々。
残りの部分は、あとちょっと、パピー毛を楽しんでもらうことに(*^。^*)

ゆず君の、遊ぼう攻撃に降参していたくるみ。帰る頃に、やっと遊びそうな気配が~。
次回会った時には、もう少し遊べるようになっているかな?
0108


|

« 買ってもうた…… | トップページ | 一年前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってもうた…… | トップページ | 一年前 »