« まだまだあります♪ | トップページ | 普通の日 »

2006/01/26

また買ったなぁ~

ほほほほ……(*^。^*)セール真っ盛りのこの季節~~。
自分の物は全然買わないんだけれど~~ついついね。
3匹お揃いって持っていなかったから~買っちゃった。
1枚680円。これならぱ、何とか3枚揃えられる~~。

で、昨日言っていたタープ。最後の2個で、無事にゲット。
もう少し待てば、2006年バージョンが発売になるんだろうけれどね。
ずっと買おうかどうしようか迷っていた物だから、まぁ良いか……。
予定外の出費にはなったけれど……。
0126
あんずが居ないのは……気配を察して逃げられた(^^ゞ


|

« まだまだあります♪ | トップページ | 普通の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~kanaさんがなにやらゲットするたびに
ワクワクする私。セールに行きたい!が
先立つものがっ~(/_;)

投稿: まふママ | 2006/01/27 00:21

お店に行かず~ネットでお買い物~(*^。^*)
それがまずい……。ついつい、ポンってボタンを押しちゃう(^^ゞ

投稿: kana | 2006/01/27 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだあります♪ | トップページ | 普通の日 »