« 残念~ | トップページ | そうなの~(ーー;) »

2006/01/23

きらり~ん、第二弾

0123a夕方には道路の雪も溶けて、何とか走れるようにはなったけれど、今日も家に篭る。
暇だったから、きらりん~画像第二弾を作ってみました(*^。^*)
この間のよりは、可愛く出来たかしら~~。

昨日のくるみの雪反応が面白かったから、今日はしっかりカメラ持参でご近所散歩。
駐車場の一角に、まだ踏み荒らされていない場所を発見。
本当はワンコなんて入れちゃいけないとは思いつつ~~撮影だけさせて~と。
昨日みたいに、掘り進んだ面白画像は撮れなかったけれどね。
皆、楽しそうでした~~。
明日は買出しして、ガソリン入れて、洗車してもらおう。

0123b

|

« 残念~ | トップページ | そうなの~(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ、これは除雪しながら食す図?です?
お腹ゆるゆるにならなかったかな?
まだまだ雪が残ってますね。
こちらは日陰の固まった氷状のしかないです。
(それを歩きながらカリコリと食べるやつがいる)

投稿: まふママ | 2006/01/23 19:15

昨日の方が、もっと面白かったのよ~。
新雪にグニャグニャ道路が出来上がっていったの。
確かに、沢山食していました~。
道を歩きながらも、雪球が転がると追いかけてパクリ。
お腹は大丈夫だったなぁ~。
なんたって、丈夫な丈夫なくるみさんですから(*^。^*)
除雪していない場所は、しっかりと雪景色です。
屋根の雪もしっかりと残っていますよ~。

投稿: kana | 2006/01/23 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念~ | トップページ | そうなの~(ーー;) »