« 普通の日 | トップページ | 昨日の画像 »

2006/01/28

公園にて

0128b今日はゆずが遊びに来ました。
ボッサボサになった毛のトリミングです。
とりあえず、ラインとか気にせず、パピー毛をざっと抜く。
顔は……ケアーンとは違うんだろうけれど、とりあえずこれもざっと抜く。
…と、ここでメールが♪
中途半端のまま、柏の葉公園へゴー(*^。^*)
強風の中、お散歩+お遊びタイム。
他のワンコも沢山来ていましたね。というか、こんな強風の中公園に居るのは、ワンコ連ればかり(^^ゞ
ノーフォーク2匹は、フレンドリーにご挨拶~~。
なのに~~、我が屋のサンバカトリオ(^^ゞは、公園中に響き渡るような絶叫!
おはずかしい……。
0128a
最後に駐車場で、hamomamaにトリミング修正してもらって、可愛いゆずが完成~~。
さすがに手早いっス(*^。^*)
お写真も有難う~~。
……と、家でこの画像を皆に見せたら~父がデジ壱の実力に興味津々(^^ゞ
買うかなぁ~と、つぶやいた……。
ここで、上手く乗せてしまえば、憧れのデジ壱が……(^.^)
急がず、慎重に事を運ばねば…。


|

« 普通の日 | トップページ | 昨日の画像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柏の葉公園好きです~
最近はあまり行ってないですが
柏に住んでいた頃も、引越してからもよく行きました。

投稿: すずママ | 2006/01/29 19:28

そうそう!あまり焦ってプッシュすると
ヘソ曲げるからねぇ~。オトコって…(笑)
興味なさげにしつつ、さりげなくカタログ置いたりして??

投稿: nojiko | 2006/01/29 22:02

あれ~~、すずママさんって柏の住人だったのですか~?
私も、暫く柏の葉公園からは遠ざかっていたのですが
3頭になってからは、広くて、他のワンコと接しなくてすむので
ちょくちょく行っているんですよ♪

そうそう~。
あまりしつこくすると、逆効果になるからね~。
特に年寄りってね~(^^ゞ
まずは、電気屋の広告でも見せるか……。

投稿: kana | 2006/01/29 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の日 | トップページ | 昨日の画像 »