« そうなの~(ーー;) | トップページ | また買ったなぁ~ »

2006/01/25

まだまだあります♪

0125
まだまだ、公園には雪が沢山ありました。
所々に地面も見えていましたが、フカフカの雪も一杯♪
ホリホリに匂い嗅ぎ~~。楽しんでいましたね~。
ボールを持って行かなかったので、雪を丸めて投げて遊びました。
手が冷たくなっちゃった所で終了。

ところで、来月の競技会の要項が届いたのですが、なんと!タープの場所が有料化!
確かに、最近の競技会での早朝場所取り合戦は過熱気味でしたけれどね。
有料とは……(ーー;)それも、フィールド沿いは3000円もするのよ~~(ToT)/~~~
何人かで共同で借りれば良いんだろうけれど。
一区画の広さが3m×3m。我が家のタープは4m×4m。
入らないじゃないの~~~。
今回だけなのか……この先ずっとこの制度になるのか?
小さめなタープご購入を考えねば。
目を付けている品物、まだ売っているかしら…。
膳は急げ。明日見に行って来よう。

|

« そうなの~(ーー;) | トップページ | また買ったなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎょえ~!マジっすか!
いずれどこもそうなりそうな気はしますね~(TT)

投稿: nojiko | 2006/01/26 08:21

有料でも、キャンプ場みたいに、ここがあなたの区画みたいに
ちゃんと自分の場所が確保されるのならば
早朝場所取りするよりは良いのかなぁ~。
でも、どうなるのか……。

投稿: kana | 2006/01/26 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうなの~(ーー;) | トップページ | また買ったなぁ~ »