« これだから… | トップページ | きらり~ん »

2006/01/18

晴れました♪

0118a毎日毎日、楽しい水曜日の天気予報チェックは欠かせません(^.^)
先週の予報だと、今日は雨マーク。今週はダメかなぁ~なんて思っていたら、いつの間にか雨マークが取れて曇りに。
ところがですね~、着いてみたら朝から良く晴れています。
そして、風も吹いていませんでした~~。
ここの所、お天気には恵まれていますね♪
0118b
あんずは、レッスン前に放牧して遊びました。
妙に元気(*^。^*)少し、アジしてみようかしらね~。
つくしは、問題無いのですがね~。私のハンドリングが(^^ゞそして、足が(^^ゞ
まぁ、無理せず?年相応に楽しみましょう~~。

そして、くるみ。オビの方は、何故か調子良かったですね~。
先週出来なかった脚側行進中の伏臥も出来ちゃいました♪
春の本部展の時に訓練試験を受けましょう~と言う事なのですが……どうかなぁ。
9月から始めたから……約半年か……。
そういうの目指してやって来た訳ではないので(私がね。)、心の準備がね~。
絶対にアジより緊張するもの……。
で、アジの方も随分と形になって来ました(*^。^*)
まだまだ、トンネルとハードルの簡単なコースですけれどね。
とても楽しそうです♪
0118c
photo by agitomo

|

« これだから… | トップページ | きらり~ん »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

ワァ~跳んでる~~
信じられない(・_・)
我が家で産まれたベビーと思えません。
感動です~~~♪
この画像、頂きたいです。。。

投稿: ぺコママ | 2006/01/19 23:22

跳んでいますよ~(*^。^*)
またげる位低いバーなのに、ちゃんとした格好で跳んでいてビックリ♪
そして、跳んでいる姿、つくしにそっくり(^^♪
これから、どんどん写真撮ってもらうから~。
たまったら、くるみアジ・オビ写真集作って送るからね。

投稿: kana | 2006/01/20 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これだから… | トップページ | きらり~ん »