« 寝姿 | トップページ | 晴れました♪ »

2006/01/17

これだから…

0117b
毎日、プロレス三昧。
飽きずに何やっているのかなぁ~って観察したら、前足を噛んだり、口の横の方を銜えたり。
銜えたまま、振り回したり(^^ゞ
これだから、口の横の毛がショボイのかも?
0117a
いつの間にか、くるみのお目目が大きくなっていた。
まるで、少女マンガのお星様キラキラの目みたいだね~って、皆で話したっけ。
星、入れてみようかしら♪
つくしって、意外と目は小さいかも?
バランスが良いのかしらね。

|

« 寝姿 | トップページ | 晴れました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。すごーーく遅くなりましたが
今年もよろしくです!

りゅうとのアジ~~
私とりゅうにとっては、とっても大きな目標だった
1度卒業がクリアできて私のモチベーションがさがってしまって 何だかな~~って感じです。
とりあえず、2月の大凧はいくと思いますが
ホント、フヌケ状態なの。
りゅうはやる気・元気ともにバッチリなんですけどね。

つんつく~今年の活躍 期待してるよん。
ではね。

投稿: りゅうママ | 2006/01/17 17:56

はい♪今年も宜しくです。

りゅうママ、フヌケ状態なのぉ~?
私も、最近凹み気味なんだけれど
そんな時、りゅうママの諦めない努力する姿を思い出して
気合入れ直しているのよ~(*^。^*)
りゅうちゃんに、決して無理して欲しくは無いけれど
2度を走る姿は楽しみにしているのよ~。
また、お喋りして、モチベーション上げましょう~~。

投稿: kana | 2006/01/17 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝姿 | トップページ | 晴れました♪ »