« プチトリミング | トップページ | 寝姿 »

2006/01/15

初公園~

0115b
今日は、お天気も良く暖かかったです~。
何処かへ行こうかという事になり、いつもの公園ではつまらないので、初めての公園へ。
日曜日なので、人は沢山来ていたのですが、道が沢山あるので、人と会わない様に歩けます。
広場もあったのですが、夕べの雨でグチャグチャ。
ボール投げは無しにして、フレキシリードで自由にフラフラさせながら歩き回りました。
トーテムポール広場と言うのがあったのですが、途中で気付いたあんずさん。
かなりビビッて吠えていましたね~(^^ゞ後の2ワンコは全く気にせずでしたが……。

0115a
逆光で撮ったのですが……左がくるみで、右の目つきの悪いのがつくし……よね…


|

« プチトリミング | トップページ | 寝姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチトリミング | トップページ | 寝姿 »