« 空いちゃったね~ | トップページ | 公園へ »

2005/12/29

焦げた(ToT)/~~~

何が焦げたかって~私の指がぁぁ~(T_T)
珍しく、熱帯魚の水槽の水を全とっかえすることにして、水を全部抜いて~~。
そうしたら、ヒーターの吸盤が外れたので付けようとしたのよね。
………ジュ~~って音がして~、私の指が焼けました(ToT)/~~~
ヒーターのスイッチを切り忘れていました。
本当に、ジューーーって肉が焦げる音がしたのよぉぉぉぉ~~。
急いで冷やしたけれど、左手の親指と人差し指には絆創膏が巻いてあります……。
ヒリヒリ痛いな………。
最近、無意識のうちに変な行動をしている気が……。
旦那曰く、若年性痴呆症が始まったんじゃないのぉぉぉ~だって。

ショックで散歩は無し。(関係ないって~?(^.^))
美容院には行ったけれどね。
明日、公園に連れて行ってあげるから~~。

|

« 空いちゃったね~ | トップページ | 公園へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空いちゃったね~ | トップページ | 公園へ »