« お仲間~ | トップページ | そろそろ… »

2005/12/14

いつもと違って~

1214a今日のアジレッスンは、いつものメンバーは全員用事があってお休み。
ウェスのお友達と初めて一緒にレッスンとなりました。
朝はまだ全面凍って真っ白~(~_~)
少しすると、融けてきましたけれど~。

今日は、くるみがヒート危険日なので、あんずと一緒にお留守番。
つくしだけでした。
そうしたら~~、つくし君、とっても良い子(*^。^*)
いつもはギャンギャンとうるさいのに、今日は妙に静か。
くるみだけの時も静かだし。
集団になるとうるさいのね(ーー;)

アジの方は、まずまずの出来。ただし、油断していたら一回だけドッグウォークのタッチを跳んで、びっくり~~。
まぁ、油断大敵と言う戒めですかね~~。本番気を付けよう。
バーニ君のオビのお手伝いがてら、つくしも久し振りにオビ。
たまにはオビもやらなくちゃね~~。

そして、帰りに一緒に地元野菜のお店に寄ってお買い物して帰りました~~。
いつもの水曜日とは違うパターンでしたが、これもまた新鮮で良い刺激となりました。
1214

|

« お仲間~ | トップページ | そろそろ… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仲間~ | トップページ | そろそろ… »