« 走りました(^o^) | トップページ | お参り »

2005/12/02

来た来た来た~~

1202今朝、遂にくるみさんもレディとなりました(^o^)
姉妹の中で、一番遅かったですね~。
一番デカイのにね(^_^;)
あんずの時に1回だけ使ったおパンツを履かせました。
これって、あんずが年寄りになった時のお漏らし用にと取っておいたのよね。
まさか、違う女の子に使う事になろうとは……。
しかし……約8年前の出来事。
ヒートの事なんて、すっかり忘れている訳で。
ネットで検索なんてしちゃいましたよ~~。
これから、つくしがどんな反応を示していくのか…。
くるみも、どんな風に変わるのか……。
観察の日々となりそうです。
とりあえず、ご飯の量は少し見直していかなくてはね。

ベアのページだけリニューアル出来たわ♪
ワンコのページも復活リニューアルしようかしらね~~♪

|

« 走りました(^o^) | トップページ | お参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~~
パンツをおとなしくはいているとは、優秀優秀(^O^)
ボニータは自分で取ってしまうので、ずっとそのままでした。。。
つくし君が狂っちゃうかもね~~

投稿: ペコママ | 2005/12/02 22:38

やっと来ましたよ~(*^。^*)
これで、一安心。
布パンツさん、気にせず履いてくれていたのですが
トイレに連れて行くのが遅れたら、もらしてしまってビチョビチョ(~_~)
今日、赤ちゃん用の紙パンツを買って来ました。
シッポ用の穴を開けて使います~~。
今の所、つくしは反応無し。
危険時期になったら、やはり狂うのかしら~?
そうなったら、別居だな。

投稿: kana | 2005/12/03 14:57

おめでとうございます~♪お赤飯炊いたのかな?
この先どんなレディになるのかな?
うふふふふ楽しみ。

投稿: トレママ | 2005/12/04 02:37

お赤飯は無かったけれどね~(^.^)
レディと呼ぶには……(ーー;)
という、お・ん・な・になるでしょう~。
トレちゃんも、吹っ飛ぶだろうな。
み~ねちゃんは……失神してしまうかも(~_~)

投稿: kana | 2005/12/04 21:32

とうとう来ましたか
さくらは11月の初めで2週間程で終わったようです♪
パンツは断固拒否でやっとはかせてもあっという間に
ビリビリで結局そのままでした!
家族の最近のさくらの評価は大分落着いて来たですが
未だに時々失敗してます、わざとかな?

投稿: ナカムラです | 2005/12/04 21:36

さくらちゃん、二週間で終わりましたかぁ~。
長いと、一ヶ月くらい続くようですね。
早く終わってくれ~~。
トイレの失敗は、時々ありますよ~。
まぁ、仕方ないとあきらめましょう~(^.^)
まだまだ、お子ちゃまですから~。

投稿: kana | 2005/12/05 19:41

くるみちゃん、おめでとう!
お返事を書くのを忘れていましたが、
ユウリはヒート中でもアジ練やっていますよ~。
ただ、危ない時期はお預けするので、やりたくても出来ませんが・・。

我が家も人間用のオムツにお世話になっていますよ~。
穴あけ内職?が大変ですが・・(^_^;)
オムツよりパンツの方が便利かな?
でも、ユウリは細いから脱げちゃうかも?

投稿: YUKIKO | 2005/12/06 00:10

そうか~。つくしも反応していないし、
明日は大丈夫かな?
危険時期の来週はお休みか……
あっ、一緒にレッスン出来ないね~(^^ゞ
でも、さすがに危険日にオスの回りをうろついたら
集中出来なくて、レッスンどころではなくなってしまうよね~。

パンツ、サスペンダーを付けたらずれ落ちなくなりましたよ~。
嫌がって動くから、パンツの方が履かせ易いかなぁと
思ったんだけれど~。

投稿: kana | 2005/12/06 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走りました(^o^) | トップページ | お参り »