« 面白顔~ | トップページ | ダルダルな日々 »

2005/12/24

つくしのつぶやき…

今日は、まだ眠いのに車に積み込まれた。
気配から察するに、競技会に行くらしい……。
着いた所は、平塚って言う所だった。

順番は、57番目~~。待ちくたびれちゃったよ。
でも、お天気は良いし、頑張るぞーって思ってた。
スタート地点で伏せして……待った……待った……
そうしたら母さんのGOの号令が。
何か忘れてませんかぁ~~~???
でも、GOって言われたからスタートしたよ。
ハードル跳んで、シーソーにも乗って、タッチゾーンで止まった。
そうしたら、ピーって笛が鳴って、終わっちゃった(ーー;)
首輪を外し忘れてスタートしちゃったんだって。
僕は分かっていたよ~~。だから、取ってくれるのを待っていたんじゃないか。

母さん、今までのアジ人生の中で、一番ショックだったらしい……。
今日一日は無かった事にするらしいよ…(^^ゞ


つくしは全然悪くないのよ~~、全部私が悪いのよ~~イジイジイジ……(ToT)/~~~
振返っても仕方ない!
二度とこんな事の無いように、首輪とリードが一体化した物を買うことにしたのだぁ~~。
それならば、外し忘れなんてないもんね~~。
ちなみに、JPは、ちょっと挨拶回りがあったけれど(^.^)完走致しました。
でもね、今日は嬉しい事があったの。
ずっと苦労していた友人達が、揃ってCR出来た事。
諦めないで、努力していたからね~~(*^。^*)
つくしとなんて、まだ一度を走り始めてたったの一年足らずじゃない!
まだまだ、努力しなくちゃね。
努力していれば、何時かは嬉しい日がやって来てくれるよね(*^。^*)

|

« 面白顔~ | トップページ | ダルダルな日々 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

ベテランkanaさんでもそんなことがあるのですね。
何が起こるかわからないのがアジの魅力でもあるけれど、ちと残念。でも次があるさ!

投稿: totomama | 2005/12/26 08:50

これを避けるために、普段の練習も首輪を取って走るようにしているのに~~(ーー;)
まーーーったく、気付かなかったのよ~。
totomamaも、気を付けてね~。

投稿: kana | 2005/12/26 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白顔~ | トップページ | ダルダルな日々 »