« 抜いた~洗った~ | トップページ | いつもと違って~ »

2005/12/12

お仲間~

昨日は、妹がサークルを借りに来ました。
先住犬を亡くして以来、ペットロス気味だったのですが~~
遂に、新しい家族を迎える事になりました。
もっと先になるはずだったのですが、これも縁ですかね~~。
クリスマスの頃、ノーフォークのゆず君が来ます(*^。^*)
お正月には、我が家の三ワンズとも顔合わせですが……大丈夫でしょうね~(^^ゞ
まぁ、手加減無しの大歓迎となると思います。
楽しみ、楽しみ(*^。^*)

くるみは、ヒートのピークになると思うのですが……つくし、相変わらず全く反応無し。
このまま、無反応のままなのでしょうかね~?
一回交配したら、たとえ去勢しても覚えていて反応するはずなのですが………。
まぁ、無反応のまま過ぎ去ってくれれば一番良いのですが(^.^)

|

« 抜いた~洗った~ | トップページ | いつもと違って~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめてお邪魔します。
ノーフォークのゆず君、すずの親戚さんかもしれませんね。
名前もかわいいですね~
リンクさせて頂いてもいいですか?

投稿: すずママ | 2005/12/12 21:45

すずママさん、始めまして~(*^。^*)
ゆずは、千葉のSさんの所から来ます。
フィーファがママです。
親戚さんかなぁ?
遊びに来たら、画像載せますね♪
リンク、勿論OKです~。

投稿: kana | 2005/12/12 22:09

ゆずくん!おいしそうな名前だ。
「今度はうちのギャングドモとも遊んでください」と
妹さまにお伝え下さい。

投稿: トレママ | 2005/12/12 23:38

鱧っちが首を長くしてお待ちしています♪
と伝えて下さいとのことです(⌒▽⌒)ノ

投稿: hamomama | 2005/12/13 15:36

妹には、ケアーンを勧めたんだけれどね~。
我が家の子達を見て、引いてしまった~(^^ゞ
ケアーン6匹に囲まれて~~
強い子に育ってもらおう(*^。^*)

よっしゃ~、鱧っち、伝えておくよ~♪
生後3ヶ月ちょっとの最新画像を送ってもらって、皆で見たら……絶句(ーー;)
私ではどうにも出来ない、モッサ男になっていた~。
これって、ノーフォークよね……
と、鱧っちの昔の写真を見て………
同じ犬種とは思えないと……また、絶句(~_~)

投稿: kana | 2005/12/13 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜いた~洗った~ | トップページ | いつもと違って~ »