« いのしし注意! | トップページ | レッスン日 »

2005/12/18

ドッグショー

1218a今日は、ドッグショーに行って来ました。
第一目的は~~お買い物(*^。^*)
勿論、ショーも見学しましたよ~。
目的の品々は一応ご購入~。
その他で、スヌーピージャンパーが1000円で、ついつい衝動買い~。
つくしにはピッタリサイズでしたが、くるみは……胸のボタンが一つしか閉まらない~~。
つくしより、ワンサイズ大きくなくてはならないのね~(^^ゞ
あんずにも、当然着れないサイズでしたね。買わなくて正解ね~。
そして、噛んでも破壊できないおもちゃと言うことで、ガリレオボーンという物を購入~。
だって、定価の10/1以下だったんだもの~。
そして、最強のおもちゃのはず……だったんだけれど……破壊(ToT)/~~~
ひづめ以外は駄目ね………。

1218b
1218c


|

« いのしし注意! | トップページ | レッスン日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハ・・・やっぱし、服買ったんだぁぁぁ~。
くるみ嬢は凄い胸なのね。

投稿: Mao姉 | 2005/12/20 01:01

これが千円?スタジャンなのに~
しかもスヌーピー!戌年にぴったりですね。
お買い得です~kanaさんお目が高い♪

投稿: まふママ | 2005/12/20 15:17

服は、これだけよ~(^^ゞ
今回は、超お買い得服は無かったから~。
くるみさん、胸と言うか……全体にデカイ(*^。^*)

このスタジャンは、お店の方もいくらにしたら良いのか
分からないまま、この値段を付けちゃったようです~。
仕入れ値も分からなくなっちゃって、とにかく在庫処分と言うことでした。
ラッキー~~(*^。^*)

投稿: kana | 2005/12/20 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いのしし注意! | トップページ | レッスン日 »