« ヌキヌキかねぇ~ | トップページ | お仲間~ »

2005/12/10

抜いた~洗った~

1210a今日は、つくしの続きのヌキヌキ。
大分すっきりしました。顔の回りの毛がちょっとショボイです。早く伸びてくれないかなぁ~。
そして、あんずの肩回りと顔回りを少し。
全体に抜きたかったんだけれど、なんと言っても多毛のあんずさん(^^ゞ
私がすっかり疲れまして。中途半端なままです(ーー;)
ボチボチと続きをやらねば。
その後散歩して、あんずとつくしをシャンプー。
くるみは、ヒートが終わったらフルコースね。

1210bそして、やっとつくしのアジリティ手帳が届きました。
ピンクがつくしの。茶色があんずの。
これは、JP・AGをCR3回出来ると貰えます。
そんなにCRしていなかったのね~(ーー;)
そうよね~~。AGは惜しい所で逃していたし、JPは気持ちの中で捨てちゃっていたし。
来年からは、頑張るぞ~~。………24日もあったっけね~(^.^)あはっ……

|

« ヌキヌキかねぇ~ | トップページ | お仲間~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヌキヌキかねぇ~ | トップページ | お仲間~ »