« 来た来た来た~~ | トップページ | 出来た~(*^。^*) »

2005/12/04

お参り

今日は、親友の命日だったので、庄和町のお家に行って来ました。
行くと、いつもお母様がお寿司を御馳走して下さいます~~(*^。^*)
本日も、我が家ではお目にかかれない、美味しいお寿司を食べてまいりました~~。
昨日は、父が貰って来たタラバガニをタラフクいただきました♪
はぁ~、人間美味しい物を食べると幸せ気分になりますね~~。

くるみさんのおパンツですが、トイレに連れて行く時間が上手く行かず、お漏らししてしまって~~。
そうすると、グショグショで可愛そうなのです。
で、人間の赤ちゃん用の紙パンツを買って来ました。
(ペット用は高い……(ーー;))
オムツタイプでなくて、パンツになっているものが売っているんですね~~。
これならば、汚れるまで、履いたり脱がしたりして使えます~。
シッポの位置は、ハサミで切って穴を開けます。
まぁ、私達の居間にいる時には脱がしていますけれど。
両親の部屋に行く時には履かせていきます。

|

« 来た来た来た~~ | トップページ | 出来た~(*^。^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお~~おもらしも遺伝だぁぁぁ~。
面白いね。

投稿: Mao姉 | 2005/12/05 02:48

あ…お漏らしというか……
本人はトイレにしているのよね。
ただ、オムツがついているから~~(~_~)

投稿: kana | 2005/12/05 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来た来た来た~~ | トップページ | 出来た~(*^。^*) »