« 水曜日再び(^o^) | トップページ | 来た来た来た~~ »

2005/12/01

走りました(^o^)

1201
昨日はアジだったので、いつもならば次の日の散歩はお休み~にしたりするんだけれど、今日は旦那が行けるという事で、公園へGO♪
楽しく走り回ったのでした~。

で、私はと言えば、HPのリニューアルに燃えてしまって……フッと気付けば数時間もパソとにらめっこで(^_^;)
肩凝りと目の疲労が~~。
とりあえず、ベアの方だけもうすぐ出来上がるな。
ワンコの方はどうしようかなぁ~~。

それにしても………我が家の3ワンズ。
顔の回りにヒレが出来ちゃってるな。
そろそろ、抜くか…。

|

« 水曜日再び(^o^) | トップページ | 来た来た来た~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜日再び(^o^) | トップページ | 来た来た来た~~ »