« ドッグショー | トップページ | 面白顔~ »

2005/12/21

レッスン日

1221a今日も、予想に反しての良いお天気♪
普段の行いが良いのかしら~(*^。^*)

つくしは、週末の競技会に向けての調整。
が~~、結構小さなミスを連発(^^ゞ
今までって、競技会前のレッスンでは完璧って言うのが多かったのです。
でも、こういうミスがあったりすると、身が引き締まると言うか、何でもない所でも気を抜くなって言う教訓というか(^.^)
まぁ、後悔の無いようにだけ、頑張ろう~。
1221bくるみは、前半はオビをちょっとと、ボールに対するテンション上げの練習。
後半は、アジしましたよ~。ハードルとトンネルをやりました。
ハードルを直角に2個並べると、やはり横をすり抜けたり~。
そうよね~、つくしだって、初めから上手く出来た訳ではないものね。
また1から始めるのね……気が遠くなりそうだ……。
ドッグウォークもやりましたが…前回の餌付けを覚えていて、難なく上って、ちゃんとタッチゾーンで止まっておやつを待っていました。
まぁ、大分体も出来てきたので、来年から本格的に始める事になります。
無理せず、ボチボチとですがね。
1221c
photo by agitomo

|

« ドッグショー | トップページ | 面白顔~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

ヤッパリやるのね(^O^)
応援してるね。。。

投稿: ペコママ | 2005/12/23 00:44

まだ、つくしがバリバリ現役なので
のんびり~~、急がず~~
楽しくやって行きます(*^。^*)

投稿: kana | 2005/12/23 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグショー | トップページ | 面白顔~ »