« そろそろ… | トップページ | ドッグショー »

2005/12/17

いのしし注意!

1217a
1217c
1217b今日は、結構暖かくて良いわね~と、手賀沼の遊歩道を散歩していたら……看板に張り紙が。
飼われていたいのししが逃げ、この近くで野生化しています。
近々、捕獲しますが、くれぐれも気を付けて……みたいな(~_~)
いのししって、凄く危険よね。
まぁ、夜行性だから昼間は出て来ないだろう……と、散歩は続けたけれど~~。
飼っている方、逃がさないでよ~~(ーー;)

本日、ナビ君が無反応に……。
何故急に~~(ToT)/~~~修理~?買い替え~?
と思っていたら、突然復活(^_^;)
何だったのかしら……。危ないのかしら……。
もう、ナビ無しの生活なんて考えられないよ~~。
どうか、壊れないでm(__)m
明日は、ドッグショーに行って来ます~~。
お買い物、掘り出し物に巡り会えるかなぁ。

|

« そろそろ… | トップページ | ドッグショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ… | トップページ | ドッグショー »