« 出来た~(*^。^*) | トップページ | ヌキヌキかねぇ~ »

2005/12/07

アジ日和♪

今日は、真冬の寒さになると言っていたのに、風も無くポカポカ~~(*^。^*)
この季節にしては、気持ち良いアジ日和となりました。

1207

つくしは、先週を強ハンドリングとすれば、今日は中ハンドリング~。
一応、ミス無くコースをこなしても、コース取りをほんの少しアドバイスしてもらうと、やはり走りやすい。
なるほど~~、こうすれば良いのね~(*^。^*)ってね。
これが、最初に出来るようにならないと、ミスるのよね~~(~_~)
まぁ、全部パーフェクトに出来ちゃったらつまらなくなっちゃうじゃない~~。
こうして徐々に上手くなっていくのが楽しいのよ~~と、本日の言い訳(^.^)

くるみは、CD1の科目は一応卒業という事で、CD2の科目を練習し始めました。
ヒート中だと、臭い嗅ぎしちゃったり、テンションが低くなったり、集中力が無くなったりするそうなのですが……くるみは、普段と全く変わらなかったです~~♪
来年になったら、ボチボチとアジの方も始めていきます~。
それまでに、多少は絞らなくては……。


|

« 出来た~(*^。^*) | トップページ | ヌキヌキかねぇ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来た~(*^。^*) | トップページ | ヌキヌキかねぇ~ »