« ついつい…(^^;) | トップページ | 歯石取り »

2005/11/04

牛タンツアー開催

とうとう、初遠征の決意をしました~。
7年以上もアジやっていて、遠征は初めてです。
そこまでして、2度に上がりたいのか……いえ、違うのです(^_^;)
………でも、全くその気が無いと言ったら嘘になりますけれど。

実は、先日の平塚の競技会でのAG1の失格。
最初の方で、減点があり、それでも、失格ではなかったのですが、その時点で既にやる気が失せてしまって………分かっていたのに、途中で辞めたくなってしまい、自ら失格の道を選んだようになってしまいました。
そこで、ハタと我に返って。
最近の競技会、2度昇格の事ばかり考えて走っていたような気がします。
だから、失敗すると次のJPはいい加減になってしまったり。
つくしは、そんな事考えず、いつも一生懸命走ってくれていました。
楽しく走る気持ちを忘れていました。
途中で辞めてしまうなんて最低ですよね~~(-_-)
練習の成果も分からず終い。

で、心を入れ替えて、行った事のない場所で、一生懸命走ってみたくなったのです。
行ける範囲の遠征場所は~~~仙台なのです~~。
牛タンなのです~~~(^o^)
一緒に練習しているアジ仲間も行ける事になったので、牛タン食べようツアーなのです(^o^)
あっ………あくまで、競技会参加がメインですよ~~~牛タンがメインか………(^^;)
たとえ失敗しようが、参加種目は精一杯頑張って走って来ます~~~♪

|

« ついつい…(^^;) | トップページ | 歯石取り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牛タン。
はっ違うよね、競技会参加が目的なんだよね?
遠征か、なんだかカッコイイ響きです!
牛タン・・・頑張って走ってきてね~♪

投稿: トレママ | 2005/11/05 01:21

うーん、解かるなー。途中で減点あるとやる気亡くす気持ち。
ラスママもチャンピオンを狙いだしてから欲が出てしまったんだ。
JPをクリーンランしたのに、AGを失敗すると、ラスをほめてあげなかった。ごめんね、ラス。
最後まで力出し切らなくちゃ、一生懸命ママについてきてくれてるワンに申し訳ないのだ。
前回の大会でアジ友と反省したばかりなのだ。
 それにしても、仙台かー。
何度も行こうと思いつつ、怠け癖が出て、結局一度も行ってないところです。
行くだけで疲れて、実力を出せない人もいるみたい。
体調を整えて、体には気をつけてネ。

投稿: ラスティーママ | 2005/11/05 10:48

トレママ~、あくまでも競技会参加がメインで………
違うか……競技会会場よりも、牛タン屋の場所を調べている私(^^;)

ラスママ、分かって貰えます~~?(^o^)
アジは、ワンコと楽しく走るのが第一よ~とか言いながら
練習では問題ないのに、何で本番こんなにミスするのか~?
予想より、CR出来ないのは何故~?
回りに取り残されていく感じがする~~(^^;)
とか、良くない事ばかり考えていたわ。
つくしと楽しく走る事だけ考えるようにする~~(^o^)
そうか……行くだけで疲れる……確かに。
まぁ、いつものアジ友達が一緒だから、楽しんでくるね♪

投稿: kana | 2005/11/05 11:45

仙台の牛タン、美味しいよね~~
牛たんの老舗「きすけ」がお薦めですよ♪
でもね、少々お高くなっているみたいですよ~~
アジ、楽しんできてね!

投稿: ペコママ | 2005/11/05 23:07

牛タン屋さんって、凄く沢山あるのよね~。
きすけがお薦めですね…メモメモメモ……
ビールと牛タンが美味しくいただけるように
アジも頑張るよ~~(^o^)

投稿: kana | 2005/11/06 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい…(^^;) | トップページ | 歯石取り »