« お宝 | トップページ | 亀… »

2005/11/14

流血戦?

1114←photo by hamomama

今日の画像ではないけれど、くるみの初ソフトトンネル記念画像(^o^)


で、今日は増尾城址公園に行きました。
あんずは、母がノロノロとお散歩。
くるみにロングリードを付けて、つくしはリードのまま。
この状態でボール投げをしたんだけれど、くるみはボールを追いかけると言うよりも、つくしに激突する。
危険は感じていたんだけれど(手加減しないのよね。全身でぶつかるの(-_-))、思い切り正面衝突。
凄い音がしたわね……。
絶対にどうにかなっていると、2匹を見たら……くるみ、無傷。つくし、口から流血(-_-)
舌に傷があって、下の前歯の所からも血が(^_^;)
歯が折れたか~~と焦ったけれど、どうにか大丈夫なようでした。
ボール狂のつくしは、気にせず投げろと言うし……。
くるみのリードを足で踏んづけて、暫くつくしとだけボール投げをしたのでした。
娘との肉弾戦に負けた父(>_<)
一緒に走らせる事は止めた~~~。
くるみは、一人で暴走しなさい~~。


|

« お宝 | トップページ | 亀… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

末恐ろしい肉弾娘~(笑)
ニコのパワフルぶりにもビックリすることがあったけど
くるみちゃんには勝てない気がする~。
前に会った時はまだまだパピーちゃんだったからね。
今会ったらどうなるのかな?
ちょっと楽しみな気もするけど~。

投稿: フーママ | 2005/11/14 22:51

すっすばらしい娘だ。すでにある部分父親を超えている?
肉弾娘大好きだ~♪今度トレに体当たりよろしく!

投稿: トレママ | 2005/11/15 00:50

本当に、キケンよキ・ケ・ン!この娘は(>_<)
遊ぶのだって、体張らなくちゃならないんだから~~。
ニコちゃん、頑張っても一撃ですっ飛ばされちゃうかも(^_^;)

トレママ、好きだと思うよ~このタイプ♪
トレちゃんと張り合うには、まだまだ修行が……。

投稿: kana | 2005/11/15 07:03

くるみちゃん、ほんと!元気だね~。
我が家もジュディは優しいパパで娘のユウリは激しいけど、
激突は出来ないかも?(^_^;)

昨日、行ってきましたよ~、増尾城址公園にぃ~。
良いねぇ~、広くて遊べて歩けて。
夏は涼しくって真昼間に散歩に行く我が家にはピッタリ!
15分で行けました。
今度バッタリ会えるかなぁ~?

投稿: YUKIKO | 2005/11/17 11:29

本当に、凄いのよ~(-_-)乱暴者で……。
7㎏の物体が、当たってくるんだもの。
人間だったら、絶対に女子プロね……。

行ったのですね~(^o^)
平日の昼間だと、誰も居ないでしょう?
我が家では、あの場所は、プチ軽井沢のプチトレッキングコースと言っております♪
汚れるんだけれどね~。ワン達は凄く嬉しそうなのよね。
この近辺、ウロウロしているから、何処かでバッタリ会えるよ~♪

投稿: kana | 2005/11/17 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝 | トップページ | 亀… »