« いつも楽しいね~ | トップページ | お宝 »

2005/11/10

ダウン中

昨日の朝起きた時から、喉がヒリヒリ痛かったのよね。
それでも、アジに行って(^_^;)帰ったら、悪化(-_-)
病院で貰った薬を飲んで、何とかもっているけれど。
そんな具合の悪い中、あんずさんったら、クッキー盗み食い(T_T)
親の部屋で、低いテーブルに乗せてあった透明なケースに入ったクッキー、ほぼ1ケース全部。
タカノの美味しいクッキーだったのに……。
目を離した隙の、一瞬の出来事だったらしいです~~~。
私、激怒の怒鳴り←喉痛い悪化。
当然、夕飯はほんの少量。
(抜きでも良かった位なんだけれどね)
そして、歯磨き攻め。
あんなに盗み食いしたの初めてかも(-_-)

|

« いつも楽しいね~ | トップページ | お宝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お風邪ひいたんですか?急に冷えてきたからね。
あんずさん、心配のあまりおなかがすいたんでしょうか。
なかなかやりますなー。
ラスママは、毎朝5時起きでお散歩してます。
その成果か、ここ何年か風邪をひきません。
しかし、歳には勝てず、腰と肩に来てます。
電車のつり革につかまるのが、つらいっす。
情けないです。
あんずままさん、おだいじにね。
休むが一番。

投稿: ラスティーママ | 2005/11/11 09:21

去年のインフルエンザ以来の風邪だわ~(-_-)
寒い思いはしていないはずなのになぁ~。
体が弱っているのかしら~。
5時起きですかぁ~~。
我が家は、昼間の暖かい時にお散歩です(^_^;)
人間が辛い………。
あんずさん、夕方のウン○は、クッキー色でした(^_^;)

投稿: kana | 2005/11/11 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも楽しいね~ | トップページ | お宝 »